ライフシフトの時代に100歳までを心身の健康を保ちながら生きてく時代です。

ソーラーポールZEROの新発売のお知らせ

ソーラーポール

弊社は人生100年時代に相応しい健康社会への支援活動として、小林寛道東京大学名誉教授が開発されました「認知動作型トレーニング」の普及推進活動が最優先に位置付けています。

その普及の実現を目指して、在宅で、誰でも、簡単に、楽しみながらできる健康器具「ソーラーポール」を開発して参りました。漸く、準備が出来ましたので、3月1日発売することになりましたのでお知らせします。

新型コロナが蔓延する現在、在宅で健康増進維持のみならず、ストレス解消・気分転換が求められるアフターコロナの時代に、ご提供できることになりました。

製造・発売元として弊社は、ネットを通じ健康に関心のある皆様に直接、インターネットを主として、現在、クラウドファンディングの活用を目指して準備を進めています。

並行して、各種企業、団体を通じて普及活動を推進するために、一般社団法人日本ソーラーポール協会を通じて公的・私的施設で使って頂くことを目指しています。

健康増進の推進のため、皆様のご支援ご協力を頂き、更に完全してより良い製品を提供していきたいと考えています。

詳細はURL:https://solar-pole.jpをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

error: Content is protected !!